米軍基地:TOEIC対策に強いオンライン英会話の比較米軍基地:基地アルアル⁉️ 人間関係の対策法

2021年07月15日

米軍基地:小旦那オススメ⁉️の英語資格

米軍基地:就職・転職マニュアルの管理人…小旦那です。🇯🇵🇺🇸🤙🏼

米軍基地で英語を使った仕事の空席公募を見ると、大抵「TOEICが何点以上」という風に指定されています。

それを満たしていない場合そもそも応募資格がなく、人事課のフィルターがかかり面接に呼ばれないことが多いようです。

TOEICに並び米軍基地で英語能力試験の評価されているのが英検です。

米軍基地で職種によって、英検準2級から英検1級までのレベルが指定される職種が多いです。

米軍基地に入ったら、この基地内英語能力試験がオススメです❣️

American Language Course Placement Test (ALCPT)と最近は呼んでいるらしいですが、アメリカの国防省が提供している外国人用の英語能力試験です。

この英語力の資格は米軍基地だけでの判断基準ですが、米軍基地ではこの資格が結構パワフルなんです。

今回は外から基地に事務職から入る為の、英語資格について情報を共有できたらと思います。


🇺🇸ライブドア・トップに戻る🇺🇸





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
米軍基地:TOEIC対策に強いオンライン英会話の比較米軍基地:基地アルアル⁉️ 人間関係の対策法